まりのあblog

6歳と3歳の娘たちとの日常日記

築30年になれば…

こんにちは!

まりのあです!

 

ばぁばの家は築30年のマンションです。

 

お金がないないと言いながら、ちょこちょこリフォームをしています。

 

まずはキッチン。全部取り替えたそうです…

ピカピカでまぶしい(>_<)

 

トイレも自動でフタが開くヤツ。

 

エアコンも新しくしてましたー

 

あと何年住むつもりなんでしょう?お金がもったいない(+_+)

 

土曜は私が仕事だったため、ばぁばに長女(6)と次女(2)を1日見てもらいました。

 

仕事が終わって迎えに行ったときに「楽しかった?」と娘たちに聞くと

 

 

長女「次女が網戸つきやぶった!!」

 

 

網戸突き破った!?笑

 

 

ばぁばに確認すると次女が網戸に寄りかかっててゆっくり破けていったとのこと笑

 

ドォーンっといったのかと思ったのですが、別にしりもちをつくわけでもなく、

ケガなし(^^)

 

よかった、よかった笑

 

ばぁば網戸もリフォームしないとねー笑