まりのあblog

6歳と3歳の娘たちとの日常日記

休日の過ごし方

こんにちは!

まりのあです!

 

昨日は休みだったので

 

 

長女「どっか行きたーい!つまんなーい!」

 

 

と家で言っていました。(・_・)

 

私にはやりたいことがありました。

 

それはスタットレスタイヤ交換!!

 

すっかり忘れていたので、こんな時期になってしまいました(ーー;)

 

さすがにもう雪は降らない…

 

なのでタイヤ交換中に長女要望の近くのゲームセンターに行くことにしました(^^)

 

長女は太鼓の達人が大好き!

 

さっそく見つけてやることになりましたが、次女(2)とどちらが赤いバチを持つかでケンカ(ーー;)

 

2人プレイだと200円かかってしまうのですが、よくわかっていない次女は1人プレイでパパママサポートでやってもらいました。

 

全部かんたんモードで選曲は長女。

「恋」星野源

youTubeテーマソング」ヒカキン&セイキン

アンパンマンのマーチ

↑これはお姉さんらしく次女に「やる??」と聞いていた(^^)

ひまわりの約束秦基博

 

うまくクリアできると4曲できるのでお得な気がする♪

終わった後は4曲もできて長女も満足気でした(*^_^*)

f:id:marinoa62455:20180514171818j:image