まりのあblog

6歳と3歳の娘たちとの日常日記

サーティワン アイスクリーム イースター♪

 

こんちには!

まりのあです!

 

今日は子供と一緒に買い物にいきました。

 

ショッピングモールに入っているサーティワンアイスクリームを長女(6)が

食べたい!となったら、次女(2)食べたい!!となり買うことに(^_^;)

 

イースターハッピードールというアイスになりました。

 

長女「パンダがいい!」

 

次女「うさぎさん!」

 

4種類ありパンダ、うさぎ、ひよこ、ネコがありました。

 

中のアイスは好きなものを選べるのですが、2人ともチョコ(・・;)

 

顔の色になるから違う味がいいんじゃない?と勧めてもチョコ(・・;)

 

f:id:marinoa62455:20180415162039j:plain

 

パンダとうさぎ微妙になってしまいましたが、喜んでいたのでよかったです(^_^;)

 

この黒で次女が納得してなかったら新しいアイスを買ってくれと大騒ぎになっていたハズです(+_+)